今日は大雪でした

いやー!すごい雪でしたね。
烏森の今日の活動は中止になりました。このまま降った雪が凍ってしまうと、烏森校庭が使えなくなる心配がありますね。

20日に烏森校庭で3年生のMSSに向けたフットサルの練習試合が予定されていますが、何とか回復して欲しいものです。

20130114-200521.jpg


今日は大雪でした” に1件のフィードバックがあります

  1. サイト管理人 投稿作成者

    iPhoneからテスト投稿してみました。
    現地からの速報もできそうですね。
    ちなみにこの写真は白黒写真に見えますが、カラーなんです。
    雪のせいで景色が白黒になっちゃんたんですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください