【第4回】早稲田大学ア式蹴球部さんと交歓会


2025年12月21日、早稲田大学東伏見サッカー場にて「第4回 早稲田大学ア式蹴球部さんとの交歓会」を開催いたしました。

烏森SCがこの交歓会に取り組み始めて、今年で4年目となります。「子どもたちにプロになることだけがすべてではなく、大学サッカーなど、未来にある多様な選択肢を見せてあげたい」――そんな目的を持って始まったこの活動ですが、今年も多くの素晴らしい笑顔に出会うことができました。

当日は、低学年・中学年・高学年に分かれたトレーニングのほか、特別なGK教室も実施されました。ア式蹴球部の皆さんが一人ひとりに優しく声をかけながら指導してくださったおかげで、子どもたちは楽しみながらも真剣な眼差しでプレーしていました。

大学生との試合では果敢にチャレンジする姿が随所に見られ、会場の盛り上がりは最高潮に。練習後には、サッカーと勉強の両立や進路についての貴重なお話も伺うことができ、保護者の皆さまにとっても非常に有意義な時間となりました。

最後に開かれたサイン会での子どもたちの笑顔が、何よりの成果だと感じています。将来の夢や憧れを広げる、最高の思い出となりました。

早稲田大学ア式蹴球部の皆さま、今年もこのような温かい機会を作っていただき、本当にありがとうございました!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. INTERVIEW 卒団生インタビュー vol.1

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP